ダイナミッくん’s blog

ダイナミックに現状を変え続けるためのブログ

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

チーズケーキかご盛り白らら店舗情報!通販はある?気になる口コミは?

累計売上500万個以上を記録!
20年以上愛されて続けているロングセラーの
チーズケーキ「かご盛り白らら(しらら)」

TVでも紹介され、料理家、速水もこみちさんも大絶賛!

今でも芸能界にも多くのファンがいる
チーズケーキ「かご盛り白らら(しらら)」
店舗情報を伝えていきます。

また、お取り寄せですがデリケートな商品のため
配送や通販は行っておりません。

それゆえ「幻のチーズケーキ」と言われているほどです。

そんなふうに言われると余計食べたくなっちゃいますよね!

では、早速見ていきましょう!

 

チーズケーキかご盛り白らら店舗情報!

「チーズケーキかご盛り白らら」を扱っている店舗のみ抜粋しました。
詳しい商品のお取り扱い状況につきましては、各店舗へお問い合わせください。

  1. 阿佐谷トータルショップ ぶどうの木&鎌倉座
    住所:杉並区阿佐谷南1-33-2
    TEL:03-5378-1122

  2. 大丸東京店バターステイツ
    住所:
    千代田区丸の内1-9-1大丸東京店1F
    TEL:
    03-3212-8011

  3. 西武池袋本店 バターステイツ
    住所:豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店食品館B1(中央A5)
    TEL:
    03-3981-0111

  4. 大宮駅 銀のぶどう・シュガーバターの木 エキュート大宮 ノース
    住所:さいたま市大宮区錦町630JR大宮駅中央改札(北) 内
    TEL:048-778-7505

  5. 羽田空港第2ターミナル 東京食賓館 時計台3番前
    住所:大田区羽田空港3-4-2 
    羽田空港国内線第2旅客ターミナルビル2F 国内線出発ロビー10

たまに催事やイベントで大阪にきたりするみたいなので、関西に住んでいる方は
そのイベントのタイミングを狙いましょう!

チーズケーキかご盛り白ららの通販はあるの?

こちらの商品は商品の特性上、配送はしていないそうです。
ですが、この「チーズケーキかご盛り白らら」が配送していないだけで

同じお店でほかの商品は配送してるものもありますよ。
どれも本格的で、自分で食べるのはもちろん、
母の日のような、ちょっとしたギフトに最適です。

3人のシェフパティシエの組み合わせが生み出す本格バタースイーツの世界!
北海道産を軸に納得のい香りを放つバターを射止めたお店「BUTTER STATE's」!

いろんな種類が詰まったコレクションもありますよ!

チーズケーキかご盛り白ららの口コミはどうなの?

やっぱりみんな狙ってますね!売り切れでも落ち込まないでね!

の、飲み物ぉ!(笑)
それくらいペロッといけちゃうんですね!

これは、やばい!コンビニとかで売っているリッツとか
少ししょっぱ味があるモノでやってもイケるかも!

いろんな方の口コミがリアルにおいしそうな感じが伝わってきますね。
逆にまずいというような口コミは見当たりませんでした。

売り切れ必至なので、見つけたら即GETしちゃいましょう! 

チーズケーキかご盛り白らら 季節限定!

こちらは2023年夏限定の「地中海レモン」です。

¥1,360(税込み)で、お日保ちはお買い上げ日より2日です。(公式ページより)

 

こちらは過去の2020年の夏ですが「パッションマンゴー」です。

 

 こちらは2019年の「春イチゴ」ですね。

季節によっていろんな味が出ているので、毎回楽しみです。

また、自分でジャムやリキュールなどで
カスタマイズするのもおもしろいかもしれませんよ!

【まとめ】チーズケーキかご盛り白らら店舗情報&通販。口コミは?

チーズケーキかご盛り白らら店舗情報!通販はある?
評判はどう?についてまとめました。

商品の特性上、「かご盛り白らら」はお取り寄せできませんので、
取り扱いをいている実店舗の近くに寄るついでがあれば、
ぜひGETしちゃいましょう!

また関西在住の方は、阪神・阪急・大丸など大きい百貨店のイベントを
チェックしておくとよいですよ!

もしGETできたら、独り占めして楽しむもよし、
友達や家族とシェアしてもよし、その日はHAPPY間違いなし!

ペロッと食べてしまうそうなので、食べ過ぎだけ注意してくださいね!